新入部員募集


現在、摂南大学男子バレーボール部は関西リーグ4部に所属しています。
前回の秋季リーグではあと一歩のところで3部昇格を逃してしまい悔しい思いをしました。

なので春季リーグではリベンジを果たすべく日々気合いを入れ練習に励んでいます。
そこで!私たちとともに3部昇格を目指す同志を募りたいと思います。

『楽しくバレーがしたい!』『バレーが好きだ!』『俺が昇格させてやるよ!』

っといった方大募集です。

また選手を支え3部昇格に力を貸してくださるマネージャーさんも大募集中です。
あなたの支えで必ずチームは強くなるはず!!


楽しい行事もいっぱいあります。
新歓・リーグ打ち上げ・海・合宿・タコパ・鍋パ・忘年会・新年会・スノボー etc.
練習終りにご飯食べに行ったり、部室でゲーム大会?もしたりしてます。笑”

また、部活とバイトや勉強の両立も簡単。
長期休暇やテスト前休暇もあるので余裕です。


こんな熱く厳しく、けど楽しい摂南バレー部で昇格を目指しともに頑張りましょう!!

2010年3月23日現在、新入生が4名練習に来ています。

興味がある方は是非ご連絡ください。




質問がある方は『BBS 』もしくは『mail』よりご連絡ください。
春休みから練習に参加したいという方がおられましたら是非ご連絡ください。

春休みの練習予定は『data』をご覧下さい。


inserted by FC2 system